今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

キャンプ行ってきました(・∀・)!

 

この前の土日に大学主催のキャンプに行ってきました!場所は大分のくじゅうです。

イヤァ、モゥ、マジ楽しかったですよ(笑)

 

 

土曜日は登山して、カレー作って(自分は火起こし)、温泉入って、真夜中にみんなでテントに集まってミーティングと言う名の深夜のおやつタイム。全てが新鮮で内心かなり興奮してました( ・`ω・´;)

 

その後自分のテントに戻って寝ようとしましたが人口密度高すぎて眠れず・・・

 

日曜日は朝から雨で若干憂鬱気味でしたが、皆のおかげで最後まで楽しめましたぜい!

そして帰りのバスは自分も含めてみんなぐっすり寝てました(多分)。

ほんとにお疲れ様でした!

 

f:id:RIREX:20140424215631j:plain

f:id:RIREX:20140424215815j:plain