今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

夏休み突入!

お久しぶりです。一昨日で前期試験も終わり、無事夏休みに突入しました!

 

f:id:RIREX:20140804082104j:plain

 

なので... 夏休みのテーマを作りました。

 

夏休みのテーマ:「進む」

私は何も知らない未熟な学生。でも、時間があるこの夏休みになんでもやってみて、色々なものに触れて学びたい。

夢の具体化・実現に向かって一歩前に進むことを目指すのだ!

 

目標実現のための最初のキーワード:「大除」

過去やっていた事に区切りをつけたり、ごちゃごちゃしたものをリセットしたり、もちろん家の掃除をしたり、これからシンプルに順序よく物事を進めていくための基礎を作る必要があるかな.. と(汗

 

以上!