今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

目標達成!

今日がお盆ラストですね...

 

従兄弟も家に帰ったし、兄もアメリカ行ったし、友達も大概お盆は会えないし、いざ大学に行こうと思っても閉まってるから行けないし・・・・ちょっとさみしい期間。

昔は部屋にこもって一人で作業するのが好きだった気がするけど、今は変わったなーと実感する。

 

話は変わりますが、一昨日決めた目標通り、お盆は無事「だらだら過ごす」ことが出来たと思います・・・。のでとりあえず明日から3日間(16~19)の新たな目標を決めました!

 

今度は「全力でだらだらしない!」です。

お盆とは真逆にして、いかにメリハリが付けられるか自分との勝負になりそうです(汗

 

目標達成条件も設定しておきます。

 

①5時28分までには起きること(2度寝禁止)

②事前にやると決めた事の6割以上を達成すること

 

では・・・頑張ります!(;・∀・)