今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

最近

こんにちは!お元気ですか!?

私は多分きっとそれなりに割と元気です!

 

 

今、ジョイフルで日記書いてますが窓(外側)にクモがいて(((゚Д゚)))ガクブルしてます。

 

気温も急に涼しくなったり、また暑くなったりして夏2度目の風邪ひきそう笑 東京ではデング熱が発生したりもしているので、蚊にもさされないようにしなければ...(あぁかゆいなぁ。。。笑

 

もしこのブログ見てる人がいたら体調崩さないよう気をつけてください(´・ω・`)

 

 

ところで今北九州にいます。何故北九州にいるかというと、明日福岡工業大学でイベントがあるからです!

家(大牟田)から行くよりは北九州の兄の家に泊まって行った方が近いのがありまして汗

個人的に兄に会いたかった事もありますがw

 

福岡工業大学で明日開催されるのは第27回 八時間耐久作品制作会(仮) なるものです!内容はそのまんま8時間で何か作るコト。私はAndroidのゲームを作りたいと考えています。

 

未だアイディアが決まってないので誰かアイディアPlease Me...

 

自分で何か作るのはもちろんですが、個人的に他の人が何かを作っている現場を見るのもおもしろそうと感じてます!様々なジャンルの違う作品の作成現場を一挙に見られるのデスヨ!

 

 

楽しむぞああああああーーー!!! 

 

 

 

f:id:RIREX:20140830201350j:plain

 

f:id:RIREX:20140830201337j:plain

 

f:id:RIREX:20140830201324j:plain

北九州は遠かった・・・(完)