今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

夏休み終わり!

 

だいぶ更新さぼったような・・・気にしない気にしない(笑)

夏休みが終わり、昨日から授業が始まりました。

 

今ブログ書いているのは朝なのですが、授業が5限目なので、それまでだいぶ余裕があります。私はそろそろ大学の近くで一人暮らしをしたいと考えていたので、下宿先を探しにこれから不動産屋巡りをしようという算段でいます。

いい部屋ないかな(笑)

 

部屋は置いといて、夏休みのことについて少し...

 

嬉しい事に、この夏休みはこれまでになく充実したものになったと思います。大学内の活動(MMAやサークル)だけでなく各イベントやセミナー、交流会等々、家を飛び出して色々な方に会いに行き、お話を聴く機会に恵まれました。この場を借りてお礼申し上げます。

 その反面、大学の勉強が疎かになっていましたが、それよりもはるかに大切な事を学ぶ事が出来たと思います。

 

今後は、大学の勉強にも力を入れ、各資格の取得やアプリの制作技術習得、絶対行きたいと思っている海外留学の備えなどをしていきます。

 

 

最後に夏休み中のランニングについて!

 

目標:朝ランニングで「100km」走る!

結果:「44km」達成

 

夏休み全体で約44km走る事ができました。目標の100kmには及びませんでしたが気持ちの良い朝の時間に走れて楽しかった!

 

これからのランニング、マラソン大会シーズンに備えて、朝ランは続けて行きたいです。誰か一緒に走りましょ!

 

何が書きたいかよくわからないですがこの辺で。ありがとうございました!