今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

おひさです!一人暮らし始めました。

ブログ書こうと思いつつ何回も忘れてたなんて言えない(笑)

 

そうそう、一人暮らしを始めました!

当初は「朝早く起きてランニングに行って帰ってシャワー浴びてご飯食べて大学行って帰って作業or勉強してさっさと寝る」つもりでしたがちょっと既に危ういです。

一人暮らしを始めて3週目に突入しようということもあって現在計画を再検討中です(涙

 

そんなこんなで一人暮らしはちょっと大変ですがそれより遥かに楽しいです(^^

 

話は変わりますが、インターンシップへ応募しました!

HASIGOというサイバーエージェントが作った学生のインターンシップを受け入れる専門の会社です。今週の火曜日が一次面接でドキドキ♡が止まらないです。もう楽しみ過ぎです!

 

今回はこのへんで!それではまた!