今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

合唱

私の師匠の所属している合唱サークルの定期演奏会が開かれるとのことなので、聴かせてもたいにいきました。

 

合唱って良いですね!

なんか...そう、草原に心地よい風が吹いている、そんな場所にいるような気持ちになったり、時に歌い手の気持ちがふっと心に響いたり、色々な気持ちを巡らせることができました。

 

歌、音楽には自分はあまり関わっていませんが、ほんとうに楽しくて、人を幸せにしたり元気にする力があると思います。

 

私も元気をもらいました。土日は音楽と私の師匠に励まされたので、気合を入れなおしていきたいと思います。

 

それではっ!