今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

わくわく♫

最近は朝起きた瞬間に飛び上がって、これするぞ!っていうものがない気がする。

うーん。
なんでかなーとちょっと考えてみる。

①布団が気持ちよすぎるから
布団 is Best Friend!

これは、、、確かにあるな。前にも増して布団が好きになってる気がする。結婚しry

②現時点で満足してしまってる
はい。確かに。これはあるな。ハングリー精神を持つべきだと思う。


③プログラミングが楽しいと感じない?
プログラミング。自分の周りには自分より遥かに出来る人達が沢山いる。今の自分が懸命に作ったところで、周りの人達はそんなもの一瞬で作っちゃう。作ることに対して新鮮味が薄れていると感じる。。。




でも、そんなこと言っても仕方ないよなーと。周りは懸命に努力してきた人ばかりですから。中途半端にやったってしゃあなし。自分のペースでやれることやるしかない。

だいたい、人がわくわくするもの作りたいっていうのに自分がわくわくしてないと作れるわけねーよなぁと!

とりあえず、原点に帰ってわくわくするぞ!