今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

さて、さて、さて

今日太ったー?って言われた。

確かに少し太ったかもしれぬ...

よく考えてみると、食生活乱れてる、寝る時間も乱れてるし、運動もしなくなってる・・・



これは・・・!あかん(・ω<)



緊急脳内会議を開こう。

今の時間は12:23... あれ、もう今日は寝たほうがいいんでね・・・

いや、明日の予定はきちんと決めよう。

明日は一限があってからのFuture Sync下見で構内を回る。学生課にも行く必要がある。


ふむ。19時からはSord Javaだ。Sord Javaの準備に5時間以上はかかるだろう・・。


というわけでこんなかんじかな

7:00 起床,朝Run,風呂
8:00 学内導線確認
9:00 講義
10:30 学生課
11:00 報告
11:30 昼飯

午後-
Sord Java

んまそんなもんだろ。

よし寝よ。

Good Night!