今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

今日あったこと

最近実はあまり良いことがありません。。

 

今日は風邪を引いてスタッフとして参加予定だったイベントに参加できず迷惑をかけてしまいました。自分の体調管理が甘いと言われればそれまでですが。。

 

ところで、今日お昼ご飯を食べねばと思い大学の学食に行ったとき少し嬉しいことがありました。

ベトナムインターンに一緒に参加した後輩にたまたま会いまして、その後輩が僕に嬉しそうに報告したのです。「英語のコンテストで予選を通過したので、今度東京の本戦に行ってくる!」と。ほんとにびっくりするくらい嬉しそうに。

 

なんか、思わず笑顔になりました。

落ち込んでる暇は無いないと思いました。

 

私も自分の持っているものを活かして、活躍したい!活躍する!

そう思います。