今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

インターン

インターンをして1週間がたった。

 

おかげさまで、あらゆる面で貴重な体験をさせて頂いている。

 

一日の行動パターンとしては、お昼は会社、夜は東京の友人と飲みに行くみたいなことが多い。

 

なんや、ただのパリピやないか!笑

とちょっと思う。自分も変わってしまったなぁ。

 

会社では機械学習を学びつつスマホへの実装を目指している。

経験の浅い自分に対して、メンターの方は熱心に、そしておもしろく道を示してくれる。

ほかの気さくに相談できるインターンメンバーの存在も大きい。となりの席に座っているマレーシア人も、日本語がペラペラでつい話をしてしまう笑

インターンでこんな幸せな時間を過ごせているのは初めてだ。

 

会社が終わって誰かと飲みに行くと、またまた色んな話が飛び出す。南米で国境通過に失敗した話、海上交通の闇、彼氏彼女がどうこう〜とかいう話など、それぞれ色んな話を持っていておもろいなぁと思う。