今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

原付で奈良から和歌山に行ったの巻

f:id:RIREX:20181011235739j:image

(原)チャリできた。。。笑 

 

途中で撮った写真を貼っただけのゆるりとした記録です。

 

10/9 朝起きるのが苦手になってきたので目覚ましも完璧。

f:id:RIREX:20181011234804p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きれませんでした。

 

 

 

 

1限に少し遅れて大学に到着。

受けてからすぐに出発です。 

f:id:RIREX:20181011235731j:image

道中。山!川!!


f:id:RIREX:20181011235726j:image

しかしすぐに絶望。

この後近くの消防署の人が迂回路について詳しく教えてくれました。。本当に感謝!!


f:id:RIREX:20181011235700j:image

迂回路で立ち寄った、谷瀬のつり橋

 

f:id:RIREX:20181011235736j:image

結構高いよ?

 

f:id:RIREX:20181011235718j:image

ドヤ顔で立つ緑色。(自分)

 

その後辺りは暗くなり真っ暗な山の中を原付で走ることに。。暗いのと時々車が煽ってくるのでみんな恐怖してましてが、、なんとか勝浦にたどり着きました。

あと星が綺麗だった⭐️

 


f:id:RIREX:20181011235657j:image

到着後、海鮮丼。こんな美味しいものがこの世にあったのか。


f:id:RIREX:20181011235703j:image

いちりんというお店。店主さんと話が盛り上がりました。


f:id:RIREX:20181011235729j:image

Airbで取った宿。玄関にメッセージが付いてて嬉しい😊



f:id:RIREX:20181011235706j:image

次の日の朝は那智の滝へ。壮大な景色と滝の轟音。と、それをかき消すツアー客の声笑


f:id:RIREX:20181011235716j:image

それにしても綺麗。なん年前からあるんだろうか。


f:id:RIREX:20181011235713j:image

ちらっと寄った熊野古道


f:id:RIREX:20181011235648j:image

高野山。まさに雲が覆って雰囲気出てます。


f:id:RIREX:20181011235710j:image

かの有名な建物。予想よりかなり大きい(左下付近に人がいます)。


f:id:RIREX:20181011235723j:image

 

そして帰路に。バイクから雲海が見れて感動でした。

 

2日で走行距離500KM超えるほどに、ひたすらバイクに乗っていました。それでも再びツーリング行きたいと思えた二日間でした。

一緒に行ってくれた友達2人にも感謝感謝🙏