今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

関東湯巡りシリーズ① - お風呂カフェ bivouac

ブログを書く習慣づけをしていこうということで、大好きな湯巡りについてログを書いていきたいと思います。何番煎じだよっ!感はありますが、自分のメモの役割として記している側面があるのであしからず。

 

ということで、第一回。

 

一言で表すと、スパ銭+漫喫+グランピング。スパ銭の枠から外れた快適お篭り空間。

埼玉県郊外にあるスーパー銭湯、お風呂カフェビバークにやって来ました。

 

f:id:RIREX:20210222155021j:image

1F。一言の通り、スパ銭であることを忘れます。グランピングの屋内版な感じ...?

完全に人をダメにする空間が広がっていますw

 

この日は平日というのもあってか、休憩スペースにはゆとりがあり、昼寝したり(˘ω˘)、どえらく沢山設置してある漫画をのんびり読めたりと時間を忘れて過ごすことができました。

 

f:id:RIREX:20210222155903j:image

f:id:RIREX:20210222155815j:image

レストラン、昼食はこんな感じ。椅子やマーブルは勿論、飲み物やスープの容器もキャンプ道具という徹底ぶり。そしておいしい。