今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

初バイト

 

一週間に1回は更新するというのはなかなか大変... 気づいたら2,3週間ぐらい平気で立ってる不思議 (・ω・`)

 

GW中、人生初バイトをしてきました。

博多どんたくのバイトです!実は当日まで何をするかよくわからなかったのですが、仕事内容はお客さんを立入禁止場所(道路)に入らないようにしたり、道案内したりとどちらかと言えばボランティアのような感じで、楽しみながら遂行できました(・∀・)

 

f:id:RIREX:20140508165840j:plain

最後は総踊り?にも一緒に参加したぜよ!

 

1度だけ、おじさんに道路の横断場所を聞かれた時に上手く伝えられず、文句を言われたので、あーやっぱ俺コミュ症だわぁ~と思ったw

それもあって今度、大学の日本語力講座に参加することに...した・・・(コミュ症なめんな!

 

それではまたっ!(*´ω`*)