今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の夢

大学生活にずいぶん慣れてきました。2,3ヶ月前まで高校に通ってたとは思えないほど色々な事があったような気がします。(´・ω・`) 最近は通学路の途中にある喫茶店で、朝のゆったりした時間にコーヒーを飲みながらMac Bookを開いてゆったりまったりニュー…

キャンプ行ってきました(・∀・)!

この前の土日に大学主催のキャンプに行ってきました!場所は大分のくじゅうです。 イヤァ、モゥ、マジ楽しかったですよ(笑) 土曜日は登山して、カレー作って(自分は火起こし)、温泉入って、真夜中にみんなでテントに集まってミーティングと言う名の深夜のおやつ…

気づくと大学が始まってもう2週間目に・・・

おはようございます。福岡は完全に桜が散ったような気がしますー(´・ω・`) 明日、大学の歓迎行事でスペースワールドに行くのですが、雨です。日曜日の福岡だけ狙ったように雨です(笑) 雨のスペースワールドを全力で楽しみたいと思います(-_-;) かれこれ大…

Hello World! 2014年春

はじめまして!このブログでは主に大学生活をしていく上で感じたこと等々、誰得だよと言わんばかりのどうでもいいことを書いていきます。多分。 一週間で最低1回の頻度で更新するとこが目標です!(笑) 特に大したことは何も書いてないと思いますがたまに遊…