今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

気づくと大学が始まってもう2週間目に・・・

おはようございます。福岡は完全に桜が散ったような気がしますー(´・ω・`)

 

 

明日、大学の歓迎行事でスペースワールドに行くのですが、雨です。日曜日の福岡だけ狙ったように雨です(笑) 

f:id:RIREX:20140412110000p:plain

雨のスペースワールドを全力で楽しみたいと思います(-_-;)

 

 

 

かれこれ大学の授業が始まって、どれもこれも楽しくて、おもしろ~く感じます。一部レポートや小テストが大変だなーとか思ったりしますがなんとかやっていけそうです。唯一不安を上げるなら英語が・・・(お察しください

 

昨日無線部というところの新入生歓迎飲み会に行ってきました。飲んだのはオレンジジュースとかですが(笑)

先輩が良い人ばかりで色々勉強になりました!

 

今週もまた頑張ります(・∀・)

それではまた!