今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

2015-01-01から1年間の記事一覧

東京旅記録② ~東京散策→福岡~

前回:rirex.hateblo.jp 東京へ到着後、AM6:00頃どこも開いていないので散歩がてら皇居に向かいました。 歩いていると、おなか空いたので... 福岡でも東京でも行くところはあまり変わらないw

東京旅記録① ~青春18切符で九州→東京~

しばらく更新していませんでしたが、最近落ち着いてきたため夏休み頃から振り返ります。始めに東京旅行 (8月20日 - 24日)の記録です。 旅の始まりは北九州「八幡駅」です。

19歳もあと一時間

あと一時間で二十歳だぁ!ということは、 20yx365dx24h - 1h= 175199時間正確には閏年があるから 4dx24h = 96h を足して 177295 時間生きたのか..20歳までを1とすると 1 / 177295 ≒ 0.0000006 あとはこれだけ生きれば良い!ふぁっふぉい!

もう、中途半端はやめる

コンタクトで世界に!

コンタクトを使って感動してます。そこで思ったのですが、

朝、スズメのヒナが家の高いところの巣から庭に落っこちてた...

ふぇー

旅したい。。。最近同じところらへんばっかりいる気がする...うん。うん。なので、この夏は旅行に行くぞ!とりあえず確定しているのは鹿児島と東京。次は海外進出や。

さて、さて、さて

今日太ったー?って言われた。確かに少し太ったかもしれぬ...よく考えてみると、食生活乱れてる、寝る時間も乱れてるし、運動もしなくなってる・・・ これは・・・!あかん(・ω 緊急脳内会議を開こう。今の時間は12:23... あれ、もう今日は寝たほうがいいんで…

基本情報おわった!!

というわけでなんとか受けて来ました。自己採点はしないと心に決めていましたが、気になって気になってちょっと解答速報覗きながら午前問題だけやってみると割りとあってたので今日はゆっくりねれそうです。試験の感触としても、前回はさっぱりだった午後問…

最近つくづく思う...

うちのインターン先の会社って良い会社だなぁと・・・毎日感謝だ。

わくわく♫

最近は朝起きた瞬間に飛び上がって、これするぞ!っていうものがない気がする。うーん。なんでかなーとちょっと考えてみる。①布団が気持ちよすぎるから布団 is Best Friend!これは、、、確かにあるな。前にも増して布団が好きになってる気がする。結婚しry②…

Fukuoka Meetup Communityというイベントに行ってきました!

Fukuoka Meetup Communityというイベントに行ってきました! その中でも福岡フロントエンド友の会 のWebComponentsを触るハンズオン講座に参加させてもらいました。 内容は自分にとってなかなか難しく感じ、改めてWebという世界の奥深さを知ることになりまし…

試験オワタヨ!

というわけで大学の定期試験が終了しました。皆さんお疲れ様です!自分は割りとできたようなできなかったような笑 これからしばらくはガチでインターンに集中してくぞぁ! 株式会社ハシゴ(hasigo,Inc.) 「株式会社ハシゴ | 会社創業学生メンバー求む!」自分…

全く

今日突然、両親がこのブログ見たよー云うからびびったぜ!ただそれだけや笑

だいぶ遅くなりましたが^^;

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今年に入りやっとのことですが、自分のWEBサイトをリニューアルしました。。。誰得なサイトです。自分のモチベーションを維持するためのサイトです。http://rirex.net/話は変わりますが、昨日…