今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回想

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 こんにちは、もうすぐ2014年が終わります。終わります。(大事なことだから2回言ry というわけで、振り返ります。 ==== 直感的に: こんなに濃厚で、環境が変わりドタバタだったのは今年が初めてでし…

発想!

先日、インターンシップで新しい発想を得た! うーん、これ、わかりそうでわからない・・・このわかりそうでわからない感覚を楽しむというのだ。 これできるようになればプログラムとかもっと楽しくなりそう!実践実践!

合唱

私の師匠の所属している合唱サークルの定期演奏会が開かれるとのことなので、聴かせてもたいにいきました。 合唱って良いですね! なんか...そう、草原に心地よい風が吹いている、そんな場所にいるような気持ちになったり、時に歌い手の気持ちがふっと心に響…

最近

2週間ぶりです!お元気ですか! (私は相変わらず超元気です) ==== そう、のんきにしてますが、だいぶ危機的です。明後日からインターンが始まるのですが、その勉強も中々進まず・・・ 試験もぼちぼち迫って参りました。 ドM万歳!ふぅううう!