今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の初めて!15

・レターパックプラスで発送

今日の初めて!14

・平山温泉 (湯の蔵日帰りの湯)

スマホ規定

・スマホを見る時間を大幅に制限します。

今日の初めて!13

・大型スクーターに乗った (重かった...(´∀`)

今日の初めて!12

・自動車学校をキャンセル(間に合わなかったため...orz

今日の初めて!11

・MVP ComCampへ参加。初めて知ったこと多数。 詳細: MVP Camp福岡 セキィリティセッション - P a s t i m e - R i R e L o g

今日の初めて!10

・自転車で三瀬峠越え(下りは楽しい!...が登りは死ぬorz・熊本市内観光(路面電車、熊本城と熊本らしさを感じた新しく綺麗な路面電車があった!・玉名温泉つかさの湯これはもう最高。風呂の種類も多く、友達との会話も弾む

今日の初めて!9

・スマホ(iPhone5)のオークション出品 スマホを初期化して出せば良いという問題でもなかった。。 初期化やSIMカードの取り扱いには注意点があることがわかり勉強になりました。 ・自転車で福岡空港へ! 終日無料の駐輪場があることを知った(゚д゚lll)飛行機く…

今日の初めて!8

・映画 スティーブジョブズを見た(話が難しかった...)

今日の初めて!7

・普通二輪(MT)に初めて乗った(運転した)新しい感覚でわくわく!

今日の初めて!6

・始発の電車で帰省・大川の商店街散策

今日の初めて!5

・伊都訪問 (マックで作業するため)九州大を中心として発展が凄かった... 主に学生が多く集まる福岡大と違い、学生はもちろん小さな子供から大人まで多くが新生活を送っているようにみえた。駅の周りは新しい建物が多く新鮮。イオンなど巨大な複合ショッピン…

今日の初めて!4

・業界研究セミナーに参加 ・天神ビッグバン計画について知った

今日の初めて!3

・地元のイオンのパン屋でメロンパンを買った(これが美味しい。また買いにいこう

今日の初めて!2

・第0回わいわい会に運営として参加・ルンバハック

今日の初めて!

このブログは変わります。日々新しくやったこと新鮮に感じたことを少しずつ書いていきます。 今日やった初めての事: ・ヤフオクで落札してもらった商品の発送を行った(はこBOON)