今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

Fukuoka Meetup Communityというイベントに行ってきました!

Fukuoka Meetup Communityというイベントに行ってきました!
 
その中でも福岡フロントエンド友の会
のWebComponentsを触るハンズオン講座に参加させてもらいました。
内容は自分にとってなかなか難しく感じ、改めてWebという世界の奥深さを知ることになりました。
しかし、JavaScriptについてのモヤモヤしていた幾つかの事柄が解決したので本当によかった!
 
 
懇親会では様々なコミュニティーの方々や業界の方々、地元の学生の方々と話をすることが出来ました。色々な方々と話をすることは良い刺激となりモチベがどんどん上がります!
 
なんと、福岡市の高島市長も来られており、ガチの驚きでした。
 
そんな時です。
私は今年Future Syncというイベントの学生スタッフをやらせて頂くことになっているのですが、その告知を同じ学科のスタッフとともに、懇親会会場でさせてもらう機会をいただきました。
人前に立つと((;゜Д゜)ガクブルが止まらなくなる自分ですが、さらに市長さんが目の前にいるともなると(((((((((;゜Д゜)ガクブルガクブルガクブルという感じでした。
思い返すと、かなり言葉足らずでしたが、あんなでも少しでも思いが伝わってればいいな。。。と思います。
 
でも人生を変えてくれた、FutureSyncというイベントを盛り上げて楽しいものにしていきたいとは割と本気で思っています。
 
 
書きたいことは沢山ありますが、これにて筆をおきます( 言ってみたかった)。
 
本当にありがとうございました!!