今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

気づいたら年末

ほんと、時が経つのって早いですね。おじいちゃんになるのも一瞬な気がする。

ここ最近、忙しいながらもすっごい楽しい日々を送っています。
みんなと全国区のハッカソンに出たり、重要な共同研究の開発を全て任せて頂いたり、大人数に協力してもらい実験したり。

活躍できてるっていう実感があって、なんとか成果も出せている?のは本当に嬉しく思います。

今年の大きな残りタスクは3つ。自分の研究と、プロダクトの開発、そして就活(目標1つ内定)です。

まだまだやることはありますが、楽しいから、自分の行動で誰かが笑顔になると嬉しいから、支えてくれる人(恋人ではないですよ?)がいるから頑張ります。



P.S どうでもいいですが、バイクの走行距離が連番になりました。

f:id:RIREX:20181124213036j:plain