今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

ITイベント Future Sync !

 

試験終わりまでブログは書かない的なこと言ってましたが気のせいです。

 

大学の中庭で甘いものを食べながらブログを書いてたらアリさんが凄い勢いでやってきました。アリさんも生きるのに必死なんですよね....

 

それはおいといて、先日Future Syncというイベントに参加させてもらいました!本当に良い刺激になりました!詳しくはもう一つのブログにまとめているので駄文ですが良かったらご覧ください。

Future Sync! vol,4 イベントに参加させて頂きました(前編)

Future Sync! vol,4 イベントに参加させて頂きました(後編)

 

 

 

今後もこのようなイベントや勉強会に参加させて頂くと思いますのでどうかよろしくお願いします。