今日のはじめてログ

新しい取り組みを習慣化するためのブログ (2023年新タイトルで開始)

今日のはじめてログ1日目

こんにちは。

コロナ禍も終わりに近づき、生活も安定してきた今、どんなに小さなことでも新しい取り組みをすることを忘れないようにしたい・・という思いから、「今日のはじめてログ」にブログ名を変えて原則1日1投稿していきます。

(完全に自分の習慣化向けなので何の有益情報もないと思います、、、)

頻度と内容は下記の通りです

  • 更新頻度

    • 原則毎日更新する (ただし無理はしない。体調不良とか、No スマホDayやるとかの場合は休む)
  • 内容

    • その日にやったこれまでの人生ではじめて!を写真やテキストなどで投稿する
    • 内容はどんなに短いテキストでも、写真1枚でもOK (状況が伝わればOK)
    • 原則1分程度で書く

と言うことで、「今日のはじめてログ1日目」は下記に続きます


今日のはじめてログ1日目

今日は家の近くにできたてのchocoZAPへ。着替えも履き替えも不要なのでめちゃくちゃ楽。 あのスパルタなライザップがこんなゆるゆるな事業をやるとはちょっと驚き(個人的にはありがたい限り☺️)